サイレン SILEN(ce) 下書きブログ

サイレンの下書きブログです。

レッシグの議論と

サンスティーンという固有名を超える!――めんどうな自由、お仕着せの幸福第6回(最終回) / 成原慧×那須耕介 | SYNODOS -シノドス- レッシグがおもしろい。いまさらこうした議論にとっくみあっている俺。 サンスティーン→リバタリアン・パターナリズムレッシ…

「障害」から ▼コミュニケーション障害とは「ある人とある人がコミュニケーションした際に、両者のあいだに生じる障害という現象」なのだという。 ▼人と人が付き合うのはむずかしい。お互いの世界観があるからだ。人間関係に悩み果て、あれこれ考えた果てに…

ふふ ふふ うふふh「 kpこp}んhgfgふじょじうhg

どどどどどど?どどどど

発し「ない」言葉機械のような人間にみえて彼らがぼくはその内の一味だと見ない/見なされないようにした ぼくの選択はまちがっていたろうか根拠や理由や説明が伝わらなくなっている/た世界でこれ以上はなにをあらわしていける/いっていいでしょうか いまは破…

発し「ない」言葉機械のような人間にみえて彼らがぼくはその内の一味だと見ない/見なされないようにした ぼくの選択はまちがっていたろうか根拠や理由や説明が伝わらなくなっている/た ぼくの選択はまちがっていたろうか根拠や理由や説明が伝わらなくなって…